メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

僕らの13日間くらい戦争 【夏菓子~なつかし~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
夏菓子~なつかし~

さまざまな理由があって、学園の旧校舎の取り壊しに反対する乙女達。
学園長からボク(主人公)に課せられた任務は『その子達の説得(交渉)』だった。
そのために、せっかくの夏休みを返上して旧校舎に通うが、、、
という、ちょっぴりほろ苦い青春のアドベンチャー。
夏菓子
【ブランド】
・mini
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・フルボイス
【リリース】
・2008.12(DL版配信)
・2005.12(パッケージ版初出)

【属性・ネタバレアリ】
・恋愛・学園・貧乳・巨乳・眼鏡っ子
・女教師・幼馴染・ツンデレ・3P(男1女2)・足コキ
・オナニー・スマタ・シックスナイン・おもらし(放尿)・制服

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

よーし!お尻にローター入れちゃうぞー! 【アンバランスガール】


このエントリーをはてなブックマークに追加
アンバランスガール

放課後、なにげなく教室に立ち寄ったら、憧れのあの娘がオナニーしていたでござる。
それをネタにエロプレイしちゃうぞー!な3Dビジュアルノベル。

アンバランスガール
【ブランド】
・雫組
【ジャンル】
・ビジュアルノベル
【エロシーン】
・3D
【備考】
・ヒロインボイス
・同人
【リリース】
・2005.11

【属性・ネタバレアリ】
・制服・巨乳・ローター・異物挿入・フェラ
・パイズリ・オナニー・アナル弄り・女子校生


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


続きを読む

「オ○ニーって面白いか?」「…ユニーク」 【ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員】


このエントリーをはてなブックマークに追加
ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員

おとなしそうな図書委員の女の子の日課は、ヒマを持て余して図書室でオナニーをする事だった。
だが、それが他の人にばれてしまい、そこから、、、なアドベンチャー。
ムリやりでも感じちゃう図書委員
【サークル】
・あっぷるみんと
【ジャンル】
・アドベンチャー(ノベル)
【エロシーン】
・静止画+カットイン
【備考】
・ヒロインフルボイス
・同人
【リリース】
・2011.8

【属性・ネタバレアリ】
・女子校生・処女・図書委員・巨乳・オナニー
・パイズリ・フェラ・半レイプ・浣腸・肛門弄り
・クンニ・ディープキス・中出し・ぶっかけ・乱交
・アヘ顔・ビッチ・おもらし・潮吹き・汁

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。



続きを読む

マワしのオンパレード!~ビッチvs狂悪ビッチ 【クライミライ4】


このエントリーをはてなブックマークに追加
クライミライ4

新聞部の廃部の危機を救うためにバイトをする事になった女子部員達。
しかしそこには恐ろしい陵辱の罠が仕組まれていたのだ!
輪姦され、写真や動画をネタに脅迫される日々がはじまる、、、なアドベンチャー。
クライミライ4
【ブランド】
・フライングシャイン黒
【ジャンル】
・フェチ陵辱アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインボイス
・マルチエンディング
【リリース】
・2011.7(DL版)
・2007.4(パッケージ版初出)

【属性・ネタバレアリ】
・学園・女教師・輪姦・巨乳・フェラ
・異物挿入・アナル・レイプ・ハメ撮り・潮吹き
・姉妹丼・乱交・中出し・SM・二穴責め
・コスプレ・メイド・スク水・V字水着・裸エプロン



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

続きを読む

まるで綺麗な旋律を奏でるようだわわ!なキモオタフィンガー 【キモヲタとカンニング娘】


このエントリーをはてなブックマークに追加
キモヲタとカンニング娘

主人公(プレイヤー)のキモオタが、カンニングをネタに同級生のカワイコちゃんを犯す!
ぐりぐり動く3Dアニメーションノベル。
キモオタとカンニング娘
【サークル】
・ごません
【ジャンル】
・3Dノベル
【エロシーン】
・3Dアニメ
【備考】
・同人
【リリース】
・2007.5

【属性・ネタバレアリ】
・制服・拘束・キス・乳首舐め・フェラ
・正常位・後背位・騎乗位・汁だく・校内プレイ



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


続きを読む